スポンサーサイト

2012.06.16 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

休日だけが救い

2011.11.12 Saturday
 タイの洪水のおかげでここ1カ月帰宅が夜の9時です

もう残業題で最新式のスマートフォンが買えちゃうよ(笑)

友達の結婚パーティーの二次会参加有無のメールさえも返すの忘れてて最速来ちゃったしね。

そんなわけでポッキーの日とか浮かれてるやつの事はがん無視してましたよ昨日。

応援要請出来てる年下の男の子2人がイチャイチャしすぎではさまれてる自分は一体どうしたらいいのかわからなかったから舌打ちしておいた。これだから現実世界の男はよぅ・・・
お前らどういうつもりなんだ、という発言が多過ぎンだよ!

思いついたネタを描く時間が無い

ってゆうか今さら絵が描けない気がしてきた。もう1カ月も絵描いてないし。
ミナマツ描きたいです。

これから冬もの漁り行ってきます。
パンプス欲しい


あれもこれも

2011.09.06 Tuesday
 やらなきゃいけない事とやりたい事とやらなくてもいい事が全部押し寄せて進退極まってます。
やらなきゃいけんのは当面原稿、ってゆうか旅行に行くまでに1冊目の方だけは終わらせたいんだ、当初はテイルズ新作が届く前にとか言ってたのにカレンダー見たら・・・8日・・だと?!間に合うハズがねえっす。だってあと3日しかないとかwww
なのでシンオウに行くまでに何とかお願いします、自分!!
あとたった4Pじゃないか我慢しろし!


蝉のテンションメガMAX

2011.07.16 Saturday
 朝からマジうるせぇっす。
こっちも負けずにスピーカーの音量上げてますが負けそう・・・。

今日から山籠りです。
大したことするわけじゃないですが毎年恒例になりつつあるので楽しみです。
今年は震災の影響で参加人数が少ないのですが・・・それはそれで。


続きを読む >>

点数稼ぎ

2011.07.07 Thursday
 昨日の仕事上がり直前に上司に「今日のレポート良かったよ!」って言われた。
ようやく仕事がこなせるようになってきたぜ。
「他の人たちの協力あってこそです」と大人発言しといた。

とにかく今は8月に有給とるために点数稼ぎだ!


ほんとに

2011.05.27 Friday
 科学の進歩ってすごいな。
ツイッタ宅で最近ずーっとおしゃべりしてrますね。最初は意味が分らなかったし、電話とメールでイイじゃないかという意見だったんだが要するに公開チャットだよな。
CCで皆に送信しなくていいところが楽だ、ただし個人情報には気をつけないといけないな。
続きを読む >>

最近

2011.05.23 Monday
 ようやく流行りのツイッターでのつぶやき方を覚えました、合ってるかどうかはともかく!でも画像の上げ方が分らないので相変わらずらくがきはミッフィーちゃんパンチとここに乗っけてます。そもそもパソコンに突っ込むのがめんどい。

つぶやいてることが通常営業なのでみんなと会って話す時よりちょっとヤバい、文字になると自分超ヤバイ!!凄い勢いで気持ち悪い。
でも私は元気です。



「おニューのかさぶた、ペットに

2011.04.30 Saturday
 食われろ」が最近気にいってます。
カラオケ入ったら練習に行きたい。

昨日の夜にみふねさんからメール来たのに気付かなかったのに枕の下に入り込んだ携帯を頭で踏んで「新着メール・一件です」の自動音声(何故か鳴る)で起きた。
その数分後地震お知らせメールにて完全に寝れない。
寝るとき携帯切りたいけど時計変わりなので切るに切れない。
かといって時計をこの部屋に置く勇気がない。

その後何とか寝ようとするも「起きて居ながらにして夢を見ている」状態が続く。
ユースタスさんが出てきた、何故か体操着でなんだか悲しかった。カラーなうえに鮮明に覚えているのは起きていながら見ていたからなんだろうな。

ゴールデンWの予定が3日以外ありません、誰かボーリング行こうぜ!!


疲れた

2011.04.29 Friday
 こんないい天気だったのに今日は仕事行ってきましたよ!
でもこれから10連休だよ(笑)

3日のスパコミに日帰りで行ってくることにしました、いてもたってもいられなくなったので。
本当は2日目も行きたかったけど6月にも東京に行くし、泊まりの言い訳が思いつかないのでやむなく・・・、ガタケもあるしな。
まだペーパーも書いてないしな!


おい、

2011.04.22 Friday
 部屋の汚さ半端ねぇ。

まだ住み始めて1年くらいなんですが、欲しい物自重しないで買い漁った結果がこれだよ。
兄の一言 「おい、お前の部屋やべぇだろ」

余計なお世話なんだぜ!
自分でもわかってるんだけどな。いらないもの捨てるのさえ面倒で・・・。これじゃあいつの部屋状態になるのも時間の問題なんだぜ。

あと、ようやくマギの新刊読めた。
続きを読む >>

仕事が決まったよ!

2011.04.17 Sunday
 家からも近いし時給もいいので長くやれたらいいです。

そして目指せ「脱・フリーエージェント!」ですよ。

いやー、これで心おきなく黄金週間遊びつくせるってゆうか!


PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
たまにつぶやき
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」